初めてのインスタライブ

こんにちは!!
広報担当のハルカです。

昨日、初めてインスタライブをしました!!

インスタグラムの投稿やストーリーズだけでは、
なかなか熱い想いが伝えにくので、
思い切って社長とインスタライブをしました!!

もう、ほんと緊張、緊張、緊張でした。(笑)

でも、ネオスタイルの熱い想いを話していると
緊張もいい緊張に変わっていき、
最後の方は楽しんでいました♪


もっと、もっと、
ネオスタイルのことを知ってもらいたいので、
月に何度かしたいなぁと思っています。


次回は、2/18(金)10:30~インスタライブをします♪

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪


コメント頂けるととても喜びます!!私が(笑)

次回は、「色×家」をテーマに
経理担当のトミーさんとお話していこうと思います!


色には、色彩心理というものがありますので、

居心地の良い空間
集中できる空間など、

そんなお話を楽しく
お届けできたらいいなぁと思っています。

ではまた♪

ネオブログはじまります!!

初めまして♪
ネオスタイル報担当の川本ハルカです♪

やっと、ネオスタイルのホームページが整いつつあります!!

制作に苦戦していて、
見てくださってもなんのこっちゃという感じではありましたが、

いよいよスタートします!!

大変遅くなりましたが、ブログも書いていこうと思います!!

このブログでは、お客様の家づくりに役立つ情報や、

イベント情報、現場の様子などを

ネオスタイルのスタッフが更新していきますヽ(^o^)丿