FM はつかいち 出演

こんにちは!
社長の園田です!

5月3日
今日も元気に出社しております!
本日のアポはありませんが、何かと細かな作業が溜まっており
集中して作業したいと思います!

もちろん広島駅のまわりは人がたくさんいましたよ
ゴールデンウィーク後半スタートですよね!
本日から3連休の方も多くいらっしゃるでしょう

ほんと良い天気で良かった!!


さてさて、昨日はFMはつかいちの
「イブニングディライト」に出演させて頂き
会社のことや家づくり建築のことなど話させて頂きました

ゆめた1.jpeg

もちろん緊張はしておりましたが
パーソナリティーの崎田えみ子さんが打合せの時から
気さくに話してくれて、とてもリラックスして入れました

崎田さんは「笑顔のプロフィール写真撮影」もされているのです

ゆめた3.jpeg
ナチュールコンフォート 代表 崎田えみ子

http://www.natule-comfort.com

いやほんと助けられました

ゆめた6.jpeg


あっという間に12分が過ぎてしまい
話すということがとても勉強になりました


ゆめた4.jpeg


放送データが後日送られてくるので
実際に自分の放送を聴いたわけではないのですが
聴いたら聴いたでまた今後に活かせらなと思います


話した内容は、会社の紹介をはじめ
どんな家づくりをしているのか?
特徴・こだわりなどを話しました

もちろん、ネオスタイルの特徴

「デザイン住宅 × 自然素材」

そして

特に・・・・・出た!!

「珊瑚の塗り壁」


ここだけは、しっかり話せたかなと思います
いつも感じているのですが
実際に部屋の壁を塗り壁なんてピンと来ない方が
多いかもしれません

これは私が塗装業育ちだからではないのですが
かなり世の中に変化があり
塗り壁というものは

健康にも
デザイン性にも
メンテナンス性にも
かなりフォーカスされてきたなと思います

長年 住宅に携わってきてここの変化はすごく感じています
結局 日本の気候って漆喰などの働きが必要な地なんですよね

これをまた語れば長くなるし、セミナーみたくなるので
ここで止めますが。。。

ほんとおススメですので
新築でなくても今のおうちのクロス紙の上にも塗れますので
お考えられても良いと思います

話は逸れましたが

ラジオ出演 とてもいい経験をさせて頂きました
ゆめた5.jpeg

こうやって、ラジオなどで会社のことを発信させて頂けるご縁に
感謝しかありませんね


色んな方々がこの会社を応援して頂いていると実感しております
ですので、もっともっと家づくり・ビルダーとして成長し続けなければと
思います


ラジオ・テレビ何でもやらせて頂きたいので
今後共 宜しくお願い致します。


FMはついかいちの皆様
そして 崎田えみ子様

ありがとうございました!