子育て応援 イクちゃんサービス

こんにちは 南です。

ネオスタイルは 広島県の子育て支援事業
『イクちゃんサービス』
に参加しています。
私も子どもが小さい頃はこういった子育て支援サイトを参考にしていました♪
ikuchan hata.jpg

子どもがにぎやかなタイプだと「うるさくしても大丈夫かな」
静かなタイプだと「人見知りして帰りたがるかな」・・・などなど
子連れだと、連れて行って いい所か悪い所か ちょっと考えますよね。

もちろん、ネオスタイルは大丈夫です!

オフィスビルにあるのでちょっと躊躇するかとは思いますが、
土日の勉強会 は
他社の人の出入りはほとんどありませんし、
平日の勉強会・ご相談 は
個室で行うことも可能です。
保育士さんの常駐はありませんが、ご希望があれば
子育て経験のある子ども好きな私たち女性スタッフが見ていることも可能です♡

ご家族でお気軽にいらしてくださいね。
ikuchan.jpeg