EnglishAlly

こんにちは 南です。

先週末、ワークショップイベント
English Ally × Neostyle
ご参加頂いた方、ありがとうございました。

様々な年齢のお子さんがいらっしゃいましたが、みんな楽しそうでした♪
最初にEnglishnameをつけてもらい、先生はその名前で呼ぶんです。
それだけでもう楽しそう!
ENGLISHALLY2.jpg

ゲームなどで楽しんだ後、Ally先生が
サプライズ企画を用意してくれていました。
これから参加される方の為に内緒にしておきますね。
ENGLISHALLY.jpgENGLISHALLY3.jpg

今回は、CLiP広島さんのナレッジルームをお借りしました。
とてもきれいな施設でおうちの方にもゆったり見て頂けたかと思います。

今回、定員となりお断りさせて頂いた方、申し訳ありませんでした。

これからも楽しいワークショップイベントを開催していきますので
チェックしてみて下さいね。
ENGLISHALLY4.jpg