休日のお昼は!

こんにちは!園田です!

これから少しずつですが、
ブログを書いていこうと思います!

普段思った事や、目にしたものを記事にしていけたらと思います。

IMG_1975.JPG
このたこ焼きには牡蠣が入っています。

右端に若干牡蠣が覗いています。

もう今シーズンも牡蠣が最後と言われ、
頂きました。

結構におなかにくるなぁと思いながら食べていました。

そっと、大好きなラインナップのデザートメニューが差し出され、
上目遣いで見ると、笑顔で促されました。

お昼から食べすぎではないかと思いつつ
妹のような後輩は、
私の好きな食べ物パターンをよく知っていました。


IMG_1974.JPG
『TOMO'S cafe』 安芸郡海田町昭和中町7-15 ひまわり通り

広島県産コシヒカリ
米粉100%カステラ
低温でじっくりやいているそうです。

たこ焼きの後なのにガッツリですが、
食感がふわシュワ?!

食レポも練習していきたいと思います。

さぁ、腹ごしらえも終えてお客様との商談へ

バッチリご提案させていただきたいと思います!

皆さま、良い週末をお過ごしください。

PageTop